2019-10-31

2019年10月31日 木曜日 胡乱な

晴れ、21℃。オバサンの前のパイシャ。であるところの会社は10月決算であり、経理のオバサンであったところのオバサンは毎年10月になると死ぬ思いをしていたのだが、転職をしてからはそのようなこともなく、10月末日も普通の日であり、大変誠にありがたいことである。

さて。あれは昨日のことだった。オバサンは一人暮らしを初めてかれこれ15年くらいずっと鉄筋コンクリートの建物に住んでいるので。


所謂一つの例の「G」なる家庭内害虫に家庭内で遭遇したことは一度も無かったのだが、昨晩。

よろよろと歩いておられるのである。

家庭内に発生源がある。

とは思いたくない。

そして

どう考えても聖ベゲモート公国は結構高層階であるのであるからして、

「ついてきちゃった」

的な事故なんだろうか。

そして不思議なのが、あれほど蝉や蠅やてんとう虫や髪きり虫の類いで大興奮されるべげさんが実に誠に胡乱そうに

オ オバサン ナンカヘンナヤツイル

みたいになっておられたところからして、やっぱりGなるものはべげさんのような高貴なお方から見るに 実に胡乱なやつなんであろうかと思われる。

結局、玄関まで追いつめて玄関から退場して頂いた。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
カリカリ

ウンチョスは夜なさった。