2019-10-11

2019年10月11日 金曜日 なぜわかる

だいたい雨、22℃。あしたはひどい台風らしい。

さて。べげさんのご飯はおいしいふりかけ。がかけてある。魔法である。


そんなもんで、今日はあたらしい種類のふりかけのパックを開けようと思って、

べげさん あのさ

とか 申しあげると このセリフのどこにトクベチュ。即ち特別感。が出ているのかさっぱりわからないのだけど

あのね あのさ あのう、カンガルーのね?

とか トクベチュカン。をそこはかとなく感じる口調でもって冷蔵庫から袋を取り出すと、まだ袋なんかあいてもいないし、何の袋かもわからないのに

タベルヨ~!ソレタベルヨ~ オバサン〜〜!

みたいになられるのであって、実に誠に貴族というものは素晴らしいのである。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなされていない。