2019-10-13

2019年10月13日 日曜日 なぜわかる

晴れ、28℃。台風一過、じりじりとした日差しだった。しかし、やはり地球というものは温暖化しているに違いないと思われた台風であったのであり、どうしたものかと途方にくれるオバサンなのであった。

さて。そういうわけでオバサンは今日も色々外出をしたりカイシャに行ったり色々忙しくて、帰ったら少し遅かった。


そんでエレベーターを降りて、降りながらスマホを見ていたら、エレベーターホールに30秒くらい佇んでしまったのだけども、そしたら オペヤ。即ちオバサンのお家の中から

♪ヒィヤァァァァ~~~~ (オーイ

と 聞こえて来た。

というかさ。

いっつも本当に思うのだが これ、ご本人と意思疎通ができたら、お聞きしてみたいと思うのだけど、オバサンだと確信があって オーイ。とおっしゃっておられるのか、それともエレベーターが開いた音がしたから やみくもにオーイ。とおっしゃっておられるのかどちらなのだろうか。

べげさんのその優美な性格からして、後者なはずがないと思うのだが、そうだとしたら やはりこれは・・ し し・・ しし 神童・・・ に違いないのであるのであって、あー ちょっとまってえええええ・・ いかないでーーー

【朝ご飯】ナチュラルバランスのパウチ
【夜ご飯】ナチュラルバランスのカリカリ

ウンチョスは朝なさった。