2019-11-01

2019年11月1日 金曜日 メンドクセ・・

晴れ、23℃。

さて。べげさんは毎朝オバサンにぶつぶつ言われるもんだから。


つまり、お椅子でお休みになられているべげさんに

オバサン パイシャ。即ち会社に行くんですが〜

パイシャなんですけどぉ〜

べげさーん オバサンねー パイシャなのね〜

などと お見送りのご様子が見られない場合は、出かける前からお見送りをして頂く交渉に交渉を重ねるのであって

最近ではなんとなくオバサンの仕度の完了が近いな。とどうやっておわかりになるのか、ご判断をされると

ハァ~・・

みたいな感じでため息をつかれ お椅子から降りて

メンドクセ・・

みたいな感じで先に玄関に行かれるのであって、わりとめんどくさいことは先に済ますタイプらしく、オバサンとはどうやら違うタイプらしい。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
カリカリ

ウンチョスは夜なさった。