2019-10-14

2019年10月14日 月曜日 そこは実質

小雨、21℃。

さて。べげさんはなぜか、洗面所でダッポンポン。つまり、洗面所で抱っこされるのがお好きなのである。


そうするとオバサンは立ったままであり、ずっと抱っこしているのも限界がある。それで、リビングのお椅子に戻ってべげさんを抱っこしたまま座っちゃったりすると

オイ

ということになり、すぐ降りていかれてしまうので、何かが違うらしい。というかお膝の上。に近くなるので男の沽券にかかわるのであろうか。

それで、さっきべげさんを抱っこしたまま地べたに座ってみたら、それは良いらしい。その方が限りなく、実質オピザノウエ。即ち実態として限りなくお膝の上。であると思うのだけど、オバサンが椅子に座るのはだめだけど、地べたに座ったまま抱っこするのは良い。みたいなどこに男の沽券に抵触しないラインがあんのかよくわかんないんだがまあ良いではないか良いではないか。

【朝ご飯】ナチュラルバランスのパウチ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなされていない。