2019-10-16

2019年10月16日 水曜日 ハァ~

曇り、18℃。肌寒い

さて。そういうわけで毎朝オバサンは、どうにかしてべげさんにオミオプリ。であるところのお見送り。を頂きたいので、あらゆる努力をしている。

[あくびの始点あるいは終点]

で、最近学んだのが、パイシャ。即ち会社に行く5分くらい前からお椅子で 朝餉を召し上がったので

モウネル。

となってらっしゃるべげさんに 予告をすれば良いだけなのだ、ということである。


[コトノサイチュウ]

5分くらい前から オバサン パイシャだよ〜 パイシャパイシャするよ〜 と パイシャ。即ち会社に行く事を告げておくと

(エ~

(メンドクサイヨ~

みたいな 顔をお椅子の上でだらだらしながらなさっておられるのだが。

結局の所、オバサンが玄関に行くと

ドタ。

と お椅子から降りて

メンドクセ~

みたいになりながらも納税頂けるのであって、実に誠にありがたいことであるのである。

【朝ご飯】ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは夜なされた。