2019-10-27

2019年10月27日 日曜日 ただいまんちかん

曇り、22℃。

さて。夜オバサンが帰宅する時はべげさんも イマカイマカ。と玄関でおまちして下さるのだが。


でも昼間に帰宅すると 何かをごまかすように廊下を小走りにかけっていらっしゃって

ア カエッタカエッタ・・

みたいに全身に寝癖をつけたままぼーっとしてタッタッタッタ・・とかけっていらっしゃる。

そんなもんだから オバサンとしても

ただいまんちか〜〜ん♥️

とか申しあげてみたのであるが、べげさんは体格のご立派な西洋人男性であり、ご幼少のみぎりなど オバサンが今迄見ていたねこはなんだったのか・・っていうくらい 足がながくおわせられ、ぎょっとしたものである。

そうさな 普通の日本のねこの1/3分以上は体高が高いのである。まんちかんの方々とは対極なのであるのである。

【朝ご飯】
カリカリ。あれはどこのだ?
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなされていない。