2019-10-15

2019年10月15日 火曜日 パイシャとは

晴れ、24℃くらい?しょうもなく忙しい。

さて。べげさんが 「パイシャ。」を何だと思っているのかはよくわからない。

[欠伸の始点あるいは終点]

わからなくはあるのではあるが、どうもオバサンが

ぱいしゃね〜 ぱいしゃぱいしゃしてくるね〜

とか申しあげるとオミオプリ。であるところのお見送りをして下さる。

一方、週末などに別にぱいしゃ。に行く訳でもないから

いってくらあ〜

とか言って玄関を出るときには、特にオミオプリ。は割愛される。

思うに。

これって最初から

いってきま〜す

にしときゃよかったんじゃね。とも思わないでもない。べげさんにしてみりゃ、行き先は関係ないのであって、オバサンとしては パイシャ。即ちパイシャであるところの会社に行くには蛮勇を振り絞らないといけないのだが、べげさんにしてみりゃ オバサンが会社に行くのであろうと、遊びに行くのであろうと、玄関をでちまったらその先は シラネ。ってことなのであって やっぱり 最初っから いってきま〜す と述べておれば、平日週末に関わらずべげさんにオミオプリ。を頂けたものと思うのであるのである。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはなされてあった。ついでに勢いあまって毛布に妖精さん(小)召喚。