2019-10-19

2019年10月19日 土曜日 ジェネラル冬将軍

曇り、24℃くらい?今日はなんか1と0と9が多い日だね。オバサンは四連休なり。しかしながら明日は会社に行く。じゃあ連休じゃないじゃん。

さて。ついに来た。


この季節がまためぐってきたのである。完全勝利。凱旋を祝おうではないか。聖ベゲモート公国5億人ネコスキー臣民の同志諸君。

なんか、朝方、べげさんが断固たる意思を持って オバサンの方の辺りで漬物石と化しておられる。

まだまだ夜中はお椅子の上でお休みになられておられるが、朝方になると冷え込むのか、オバサンのお布団にいらっしゃる。今日も昼寝など嗜んでおったら、オバサンの股の間にどうしても入るとおっしゃるので実に困ったものであったグエッヘッヘ・・

【朝ご飯】ナチュラルバランスの大缶
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなされていない。