2019-06-14

2019年6月14日 金曜日 髪型。

曇り、26℃。週末は雨らしい。クリーニング屋とかにいったりするのに面倒だな。

さて。いぬといぬの飼い主は似ている。あれは何故なんだろうか。


オバサンなぞいぬはコーギーが可愛いな。と思うけど、オバサンのような寸胴胴長短足の人がコーギーなどを連れて歩いていたら、通行人の人が二度見するに違いないと思うので、コーギーは可愛いと思うけど、コーギーだけはやめなければならない。しかし、オバサンの事だから、イタリアングレイハウンドとかスタンダードプードルとかでも きっと丸々とした座敷犬をこしらえてしまうに違いない。

そこに来ると ねこって特段飼い主というかカカリノモノ。とは似ないよね。と思ってんだが、オバサンのカイシャの同僚のゆう子ちゃん(仮名)曰く

似てますよ

っていうから

どこが。

って言ったら

髪型とか。

みたいな。

髪型とか??



こんな髪型してたかしら。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは朝なさった。