2019-06-06

2019年6月6日 木曜日 確信犯

晴れ、32℃。もう一年の半分くらい30℃を超えてるんじゃないだろうか。そしてオバサンは風邪ひいたかと思ったけどひどくならないでやっつけてしまったようだ。丈夫ってありがたい。

さて。世に言う確信犯。



Wikipedia先生によると;

確信犯(かくしんはん、独: Überzeugungsverbrechen - Überzeugungs:確信(による) Verbrechen:犯罪)とは、自分の道徳・宗教・政治・経済などの理念を確信して実行される犯罪である。 言い換えると、信念に基づいて実行される犯罪である。

〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.

つまり。

ボプ カワイイヨ。

という 信念である。

宇宙の定理である。

いつもオバサンが朝カイシャにいく時には、べげさんに パイシャね〜 パイシャパイシャしてくるね〜 と申しあげると 率先して玄関にお見送り頂けるので、毎朝お伝えをしているのだが、最近はお伝えすると

ウッフフゥ~?

ウッフ~♥️

ウッフフフ~。

みたいな感じて実に可愛らしく80年代アイドルのように両手のそのステキなオテポシリ。であるところのオテポス。即ち両方の御手手を頬に添えて 


コッテ~ン♥️

と お腹をだしてこってーん。にゃあ〜ん。としながらオバサンを誘惑するのであって そんなことをされたら オバサンとしても

あら〜〜〜 きゃああわいいいねえええ〜〜〜〜 そんなことしたら オバサン パイシャにいけないなあ〜〜〜♥️♥️


とかなんとか申しあげながらべげさんをおかまい申しあげたりなどしていると、平気で10分とかたっているのであって、是確信犯である。自分、かわいいってわかってやってんだろ。的な。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは朝なさったような。帰宅したらでかい毛玉げろ玄関にあり。