2019-06-08

2019年6月8日 土曜日 おてもにりおにぎり

曇り、25℃。

なんか薄ら涼しくもあり蒸暑くもある微妙な天気だった。


そんなもんで、明日は色々用事があるから 今日の午後はべげさんと昼寝をしなければならないと思って、心して昼寝に及んだ。

しかし、毛布を床に敷いてごろり。となるともう汗ばむ陽気である。

夜本格的に寝るときは最近はべげさんはお椅子の上で眠られているようだけど、お昼寝は一緒につきあってくれるのであり、べげさんも結構暑いのではないか。。と思われるのだが、一緒にオテモニリ。であるところの 御手手をもにもに。としながら、ニギリニギリ。しつつも、御手手をつなぎながら 昼寝をしたのであって、実に良い気持ちであった。

【朝ご飯】アルモネイチャーパウチ、玄米甘酒アルコールなし同量
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは夜なさった。