2019-06-27

2019年6月27日 木曜日 キャキャ

曇り夜雨、29℃。明日って台風なの?

さて。今朝、オバサンがお風呂に入ろうとしたら ご飯をお召し上がりになって上機嫌なべげさんがやってこられた。

[こわいよ]

それで なんか うにゃうにゃとこちらをご覧になっておっしゃっておられるので、

にゃんでそんにゃにきゃわなの〜 きゃわい〜 あっぽんぽん? 
(なぜそのように可愛らしいのでしょうか? 可愛いのでだっこしましょうか?

と 申しあげた所

♪キャキャ

とおっしゃって 立ち上がって柱に手をかけてオバサンが抱っこしやすいようにしてくださったのであって 「ダッポンポン」とか 「アッポンポン」が だっこ。であることをご存知なのであるが たまに キャキャ。とか キャ。とか 言うお返事を下さるのは どういうお返事なのだろうね。たぶん のりのり。であるのだろうけども。

【朝ご飯】アニモンダの肉の缶詰。あまりお好きでないらしい。
【夜ご飯】キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはなさってあった。