2019-06-20

2019年6月20日 木曜日 黒貂の毛布

曇り、27℃くらい。湿度は高かった気がする。雷雨マークはついていたけど、結局降らなかった。オバサンはおすしをご馳走になり遅くなったが、しかしおすしとはうまいものであり、ありがたいことである。

というわけで。最近は微妙に朝になると毛布を脱ぎ出て下半身まるだし。になったりしていて、このような事が風邪の原因ではある。


そんで今朝も暑くなってしまって、毛布から脱ぎ出たら お尻がすかすかする。なんかまた風邪がぶりかえしたらいやだなあ。と思いつつ うつらうつらしていたら、なんだかやっぱり実はお尻に毛布がかかっていたらしく実に絹のような黒貂の毛皮のよun ・・

尻にべげさんがのっかっておった。

やっすい化繊の毛布とはそれはそれは天地の差。実に誠に天にも昇るような絹にしてサテンの触りごごちであり、ありがたいことであった。

[夜風にあたってオチュクロギ。のべげさん]

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ

ウンチョスは朝なさった。