2019-06-23

2019年6月23日 日曜日 おねむり

曇り、23℃。今日は雨がふるふる言って降らなかった。

さて。まだオバサンは咳が出たりするので、本来すべき予定を色々割愛して昨日と今日は家でごろごろした。まあ咳が出なくても家でごろごろはする。

[ごろごろの家元]

べげさんは最近ではカメラを向けると めんどくさいなあと思いつつポーズを取りかねない勢いである。最近のこどもさん方はスマホを向けると笑顔でポーズを取る。というがそれと似たようなもんだろうか。

あら〜 ぺぺたん きゃわいい〜〜♥️

とか言われるので つい悪い気はしなくてポーズをとってしまうのだろうか。きゃわわ。

[だんだんめんどくさくなってきた]

ついにはオバサンがもそもそしてシャッターを切っても目も開けなくなるわけで、ここがいえねこの一つの到達地点でもあろうかと思われるわけであるのである。だいたいべげさんは目つむってても写真とると 目あいちゃてたから、色々とこまけえこたあ気にしねえ。度合いが進化したのであろうかと思われ、実に御目出度い事であるのである。


【朝ご飯】ナチュラルバランスのパウチ
【夜ご飯】ナチュラルバランスのカリカリ

ウンチョスは朝なされた。