2019-06-15

2019年6月15日 土曜日 用語の統一

雨、21℃。

さて。我が聖ベゲモート公国の認定国営物流企業といえば やまとさんであることは言わずもがな。である。


従って、郵便局さんが来ようとも佐川さんが来ようとも ウーバーさんが来ようとも 我が大宮殿では

ヤマトサンだね〜

ということになっている。

そうすれば ぴんぽん。が鳴っても玄関で事が完了し、侵入者がいない来客。というのはすべて ヤマトサン。ということになる。なのでぴんぽん。が鳴って ドキドキ。されるべげさんに

ヤマトサンだよ〜

と 申しあげると

ア ヤマトサンネ。

みたいになられる。

そんなわけで わかりやすくするために大概は用語の統一をしているのだけど 最近 鹿ジャーキーとか 馬の肺(ラング)のジャーキーとか、猪のチップとか 色々なものをご飯のトッピングで差し上げてんだが これも統一しないとわかりにくいよね。

チカサンチカサンのジャーキー

とか 

イノチチップ〜

とか

ウマラングさん

とか 申しあげてまずべげさんのオパナ。の前にもっていくようにしているのだが、別にぜんぶ十把一絡げで ジャーキーさん。で良い気もする。さん。をつける法則は自分でもよくわからない。

【朝ご飯】
フォルツァ10の缶詰
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは夜なさった。