2019-06-26

2019年6月26日 水曜日 God bless you

晴れ、28℃くらい。オバサンは次から次に湧き出て来る諸々の事をやっていたら会社を出るのが日付を回ってしまいべげさんには誠に申し訳ないことをしたが 今は良い具合に夜風にあたってオチュクロギなので良い事である。

さて。べげさんは色々、対話にして会話を重視されるタイプであり諸々と何かにつけお声かけ頂くのである。

それで今朝なども 窓を開けてオペショー。であるところのお化粧をしているのを目の前でご覧になっていたべげさんなのであるが、ちょっとそよっと冷風が吹いて来たので オバサンが

ヘクシ

と くしゃみをしたら

♪ウギュ?

と おっしゃる。

べげさんとてオバサンがくしゃみをするのを見るのは初めてじゃないから驚かないけど、でも、なんかいつもと違う事をするので

ア?ナニシタ?

みたいな感じとか

ダイジョブ?

みたいな感じとか

そんな感じかなとか考えてみたんだが 一番近いのはアメリカ人のやる

ヘクシ

ゴッドブレスユー

センキュー。

ユーアウェルカム

というあの一連の流れであり オバサンが

ヘクシ

と言えば べげさんが

ゴッドブレスユー?

みたいな感じであったのかなあと思うのであるのである。誠にありがたい。しかしGod bless youもなにも あなたさま自身が神そのものなのではあるまいか。と思うのであるがいかがなものであろうか。

【朝ご飯】ナチュラルバランスのカリカリ
【夜ご飯】キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなさっていない。