2018-02-24

2018年2月24日 土曜日 聖ベゲモート大公子閣下殿ご即位5周年記念

晴れ、14℃。

本日聖ベゲモート歴5年2月24日土曜日は我が聖ベゲモート公国の聖ベゲモート大公子閣下殿ご即位5周年記念であり すなわち べげさんがオバサンのお家に御実家の聖ベゲンブルン大宮殿であるところのブリーダーさんのおうちからお輿入れして5年がたつ実に誠に有り難い記念日であるのである。


オバサンは親戚のおばさんである。

よって 何度でも言う。

毎年言う。

思春期の高校生の男の子に あら〜 ついこの前までおしめしてたと思ったのにねえ〜 とか言って やな顔される親戚のおばさんである。

なので 言う。
[いらして数日後の写真。きゃ きゃ きゃわわ・・]

あの日は東京マラソンだったね。

ていうか 東京マラソンって今年から25日になったんだね。

そんで東京マラソンだったもんだから ブリーダーさんのおうちからタクシーに乗らないで 地下鉄に乗って帰ろうということになって 意気揚々と新品の(高級)キャリーバッグにべげさんをちんまりと入れて 大江戸線に乗ったら


[1歳くらいのお写真。さすがお若いのでシッポスリ。がご立派である。]

ていうかそれで着いて早々お尻丸洗いにされて 泣いていたよね。ていうか 文字通り泣いていたよね。あれは 色々とトラウマであっただろうと思うのであって よくぞここまで 立派になって下さったものだとオバサンも感慨深いのであるのである。

【朝ご飯】レバー
【夜ご飯】ささみ

今日はご即位記念であることと実は検診で病院にも行ったのでご褒美もかねてささみデー。明日から節制すべし。