2018-02-15

2018年2月15日 木曜日 ポートーブ

晴れ、15℃。暖かくて良い具合である。

さて。そういうわけで今朝方目が覚めたら・・というかだいたい最近は毎日そうなのだけど。


オバサンはマスクのあとがついてとれなくなるから 本当はしちゃいけないんだけど、うつ伏せで寝るのが好きでね。うつ伏せで顔だけ左向きとか右向きとかにして息が出来るようにしつつも、体の前面は布団に密着しているとか最高じゃないか。

それで 朝ぱちりと目が覚めて ふと見たら見えたものは べげさんの ポートーブ。即ち後頭部であった。べげさんがオバサンの動向に注視されておられるのは、その可愛らしいポートーブ。から 伝わってくる。

そんなもんだから べげさんのポートーブ。に顔を埋めてスーハーしてみたところ 

グググ グーゴゴ グー グーゴロ。。

と グーゴロ。をして下さるのだが どうも事務作業のようであり 何回かすると

。。

と 止まってしまう。

(ツーカ オキナヨ

ということであろう。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなされていない。