2018-02-18

2018年2月18日 日曜日 ムニャポヨ~

晴れ、9℃。

さて。この写真のべげさんは オバサンがお昼ご飯を食べるのを観察しながら ネムイナー。と思って うつらうつらなさっているところである。


それでオバサンはべげさんがお椅子に座られているから そこらの地べたに座って昼ご飯を食べていたのだけど それは良いとしてさ このあとべげさんは お椅子の上で気持ちよく お口を開けて 上を向いて爆睡されておられた。

それでちょっと陽が陰って来たら

トタドン

と お椅子から降りてきて

ほかほかのぐにゃぐにゃになって全身に寝癖をつけたまま

ムゥムニャポヨ~フムゥ〜

みたいな事をおっしゃる。

あれは いったい何をおっしゃっているのだろうかねえ。なんかこう不満気というかむしろ 寝起き感満載なのかもしれない。

オキタケドマタネル・・

みたいな感じだろうか。だいたい椅子から降りた事をオバサンに報告されその後またベッドでお休みになられる。あれか オバサンが夜中にお手洗いに起きた時に べげさんに むにゃむにゃしながら まだおきないよぉ・・・・ とか 言うのと同じだろうか。

【朝ご飯】
 ナチュラルバランスのカリカリ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは朝方なされた。