2018-02-02

2018年2月2日 金曜日 はしご車

雪のち曇り、4℃くらい。寒かった。

さて。日曜日の夜に異国の出張から帰国後月曜日に会社に行った恐ろしい一週間も終わってあとは べげさんと土日ぐだぐだして美容院に行くくらいなもんである。最高である。


というわけで べげさんは 長い。

長さで言えばメインクーンの中でも十分に長い。はずである。

そんなわけなので このように写真におさまって座っているのを見ると 少し大きいねこかな?くらいなもんだけど、二足歩行で立ち上がると 思っているの長さの倍くらいに伸び上がってくるので ろくろ首とかはしご車的な趣きがある。

うわあああそんな長くなんの

みたいな。

そんで オバサンが帰って来ると最近はもう扉を開けるのがオバサンしかいない。と気を許しきっているので 玄関の扉をあけると待ち構えていらして 扉の脇の柱に立ち上がって

ノビィィィィィィィィィィィ

と 伸び。をされるのだが 今日などは

♪ウギュギュギュリュリュリュギュギュギュギューーー

という 立ち上がる時の勢いづけの自分効果音BGM付きであったのだが いつもは♪ウギュリュッ!くらいのが 今日はすごくロングトーンであって 実に誠に可愛らしいことであった。

【朝ご飯】ナチュラルバランスのカリカリ
【夜ご飯】ナチュラルバランスのパウチにニンナナンナさんのササミ、カルシウムを添えて。爆食。

ウンチョスは朝なされた。