2018-02-19

2018年2月19日 月曜日 きまったところ

晴れ、9℃。

さて。そういうわけで。なぜ。なぜゆえに。

[べげさんの頭のところに加湿器の蓋がのっかってしまった。]

ねこってこういう敷物の上に乗るのかね。なぜ敷物がひかれているとそれが自分のものだと思うのかね。オバサンはこれがべげさんの敷物だと言う事は一度も申し上げていないし、誘導したこともないし、別に敷物のしいていない場所に寝たって良いようなものを、なぜ故にきれいに畳まれた敷物の枠内で寝るのか。

やっぱり ねこ転送装置 的な習性なのだろうかしらね。

いやべつにこれ べげさんの敷物だし、良いんだけどね。不思議だよね。昔はべげさんは 敷物がお嫌いでフローリングの床の上でお休みになっていたものなのであり、べげさんのお輿入れの前に何万円も出して買った山形かどっかの手編みの籠には入って下さらず、実家でご母堂様が編み物の道具を入れておく道具入れと化しているわけだが 今ならねこつぐらにでも入るのか?いや入らない。知っている。

だって べげさんは 段ボール入らないねこなのである。

やっぱねこじゃないのかしら。。しかしこのファンシー柄のフリースはとてもお似合いになるとは言えないので ちゃんとした安っすいニト☆リのボアの毛布をまた購入して差し上げようかしら。こないだ出張に行った時にしっk・・というか 妖精さん(小)を召喚してだめにしちゃったからな。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは夜なさった。