2018-01-06

2018年1月5日 金曜日 2時間

晴れ、6℃くらい?寒い。

さて。そういうわけで寒いのでオバサンが布団に入ると速攻でべげさんがオバサンの肩の辺りに陣取りオバサンの腕を脇息にされてお休みのお仕事に入られる。誠に実に有り難い事である。これを同衾と言わずして何を同衾と呼ぼうか。


それでたしか昨日は11時くらいにお布団に入って そんな状態だったのだけど、ふと気がついたら べげさんが立ち上がってノビ。をされておられたので ああお休みのお仕事も一息ついて大晩餐室であるところの洗面所にご飯を食べに行かれるのかな。と思ったら、果たして

チョット タベテクルワ

となって ベッドから降りて行かれたので 時計を見たら 1時過ぎだった。

どう考えてもべげさんも二時間の間微動だにせずにお休みになりオバサンも微動だにせず 腕をお貸し出しするのみならず 全身微動だにせずこりかたまってひどく肩や首が痛いのであるが 愛は苦しみである。とオスカルやアンドレも言っているのできっとそうなのであろうかと思う次第なのである。


君は光 僕は影。である。僕は禿。ではない。もしそうであったとしても、薄毛である。と言うべきである。

【朝ご飯と夜ご飯】ナチュラルバランスのカリカリ

ウンチョスは朝と夜になさり、夜は若干緩め。