2018-01-14

2018年1月14日 日曜日 ローマ建国

晴れ、8℃。

聖ベゲモート歴5年。ついにローマ建国である。


いやなに。

千里の道も一歩から。

ローマは一日にしてならず。

しかし、ローマは成った。

いやなに。

べげさんはオバサンのおうちにいらしてから数年は真冬でも、フローリングの床の上で眠っておられた。布団の中に入って一緒に同衾サービスを施して下さるなど夢のまた夢。布団の中には魔物が住むと思っていられたフシすらあった。

それが やはり大人になったり 寒くなったりして、昨年あたりから 冬限定ではあるが ベッドの上にのるようになり、今年辺りから ビットリ。とオバサンの肩の辺りに寄り添ってお休みになるようになり 昨日など。

いいですか 奥さん 昨日など。

なんか寝る前にお布団掘るし、そもそもオバサンの腕に完全に股がっておられるし べげさんに1/3くらいにオバサンのお布団をかけてみたらそのままだった。細かい事は気にしねえらしい。

これは あれか。

ただお隣でお休みになるだけではなく 本式に一緒にお布団に入って下さる本物の同衾サービスも間近ではないか。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1