2018-01-29

2018年1月29日 月曜日 ダイシッケツサビスー

晴れ、温度不明、天気アプリが異国から帰って来ない。オバサンは昨日の夜に帰って来てもう今日会社に行ったのに おまえときたら。

さて。そういうわけでですよ奥さん。昨日の夜、オバサンが1週間振りに愛しい我が家にして愛しい聖ベゲモート大宮殿のキエフの大門であるところの玄関をあけると。


まあ当然っちゃ当然なのだが 誰もおらんかった。

それで べげさ〜〜〜ん べげちゅわわ〜〜 オバサンですよ〜〜 オバサンが帰りましたよ〜〜〜 とか言いながら 荷物を置いたりしつつも

オバサンですから〜 帰りましたって〜〜

などと 30秒ほどオバサン宣言をしていたところ

リビングから

ピィヤァァァァァ~~~~~~~!!!!

と おっしゃる。

即ち

(オバサンナノーーーーーーー!?!?

ということであろうから

オバサンですって〜〜〜

ピィィィィィ~~~~~~~~~!!!!!

ボプゥ~~~~~~~・・・!!!

ただいま〜〜〜〜〜!!!

ピィヤヤヤアアアアーーーーーーーーーーー!

ボプネ ボプネ ボプネ タイヘンーーーーーー!

とかなんとかおっしゃられながら

扉の影から実に可愛らしくひょこっと姿を見せられ、冷蔵庫の脇でノビィィィー。とノビをされたので 

うわわあああああああああんん べげちゅわわわわわあああああああん

オバサアアアアアアアアアアアアン

という 感動の再会を果たしたのであった。

15分抱っこされては降りて、5分してはまた抱っこしろとおっしゃり 抱っこされては体全体を振るわせグーゴロ言われ オバサンの方を振り返って

オウ。オバサン。

と こちらを見ては目が合ったと言ってグーゴロ言われオバサンの腕に頭を埋められ 何故かその長くも可愛らしい腕をピーン。と伸ばして中空で手をグーパーグーパー。されるというダイシッケツサービスぶりであり 今日の朝などもオバサンの枕元で寝てはオバサンが動いたと言えばグーゴロ言われ オバサンが目をあけたと言えばグーゴロ言われておられた。

べげさんってたしか結構アウトレイジで 抱っこなんかしようもんなら ナンダテメエ ババア ブコロス ナンダコノヤロー バカヤロウ ババアテメエコノヤロウ バカヤロウ って感じだったのに いつの間にやら こんなダイシッケツサービスをなされるようになってしまったのだろうか というか 実に誠にありがたい事であるのである。



【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは朝なされた。ていうか毎日粗・・じゃなくて各種妖精さんを降臨させていたくせに 朝になったらトイレに行って検分され サテ スッカ。となって普通に大小なされておられた。やっぱり 困って粗 ・・ じゃなくて妖精さんを召還されておられたのかと思うと誠にお気の毒な事であった。