2018-01-17

2018年1月17日 水曜日 イッテラッシー

曇り後雨、9℃。寒くて雨が降っているという実に酷い天気である。

さて。そういうわけで べげさんは普通に言葉が通じるのである。


朝などは 支度ができたら、カイシャに行く前のご挨拶や 本日の予定などを申し上げる。

だいたいべげさんは、オバサンが支度をしている最中は、上の写真のキャットタワーか 下の写真の机の上で オスマシしていらっしゃるので 


支度ができたら さて、いってきますよ〜 などと 申し上げる。

そうすると 大きくノビをして さすがは生まれも育ちも王侯貴族、いかなる時も どん。と飛び降りる事などせず、一歩一歩踏みしめるように 片足は必ずどちらか必ず地面か台に接地しているという 実に優雅な宮廷マナーで ゆっくりゆっくりゆっくりと 降りて来られ、降りて来られてからも ノビー。などと ノビ。をされ、さてまた優雅に ノッシリ ノッシリ。と歩き出し オバサンを廊下にエスコートして下さるのである。

そんで 少しさがって オバサンがでかけるのを 

イッテラッシー。

となって 見送るべげさんなのであって 実にきゃわわである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】ナチュラルバランスのパウチとニンナナンナさんのササミにカルシウムを添えて。

ウンチョスは夜なされた。自然療法のお医者さんのおすすめによると最近のべげさんにはラム、馬肉、青魚が良いらしいのだがなかなか苦慮している。