2018-01-19

2018年1月19日 金曜日 いつの間にパート2

晴れ、11℃。

さて。いつの間にパート2。オバサンの自慢の逸品に「ムートンのシーツとムートンの布団」(べげさんに2回くらいしっこひっかk・・ ゲホン) というのがある。


これは海外のネットオークションで500ドル以下で買ったらパキスタンかどっかから 麻袋に入っておくられてきた。という魅惑の逸品であり、べげさんと同じ色をしている。超絶暖かいので、冬はムートンの上下セットで寝ている。

そんで、べげさんがしっこh・・じゃなくて 妖精さんを降臨させた前科があるので 毎日クローゼットに出し入れしている。

そんで去年はクローゼットに毎日出し入れする時に 巨大なまっくろけのものがでてくる・・ ということで いちいち お逃げになられていたのだけど 今年はそんなこまけえこたあ気にしないらしい。

なので 

べげさーん すみませんちょっと そこ あの シーツを敷きますので

とか行っても

ハ?

いやその・・

デ?

みたいな感じであり 所謂ひとつの 「おどきになっていただけないねこ」的現象がおそれおおくもかしこくも我が聖ベゲモート公国で発生するとは、実に誠にありがたいことである。


[パート2的ももえちゃん。かっこいいなー。]

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは朝なさった。朝、げろ。水分の中に若干毛玉。