2018-01-12

2018年1月12日 金曜日 発掘

晴れ、7℃くらい。

さて。さっき大晩餐をお召し上がりになられたあと べげさんの気配がないなーと思ってふと見たら。


なんか洗濯機の脇をホリホリ。された結果、洗濯機の脇にシュートしてしまったペットボトルのキャップが発掘されたらしく ホクホク。されながら キャップをながめすがめつ検分され、うれしそうにキャップの周りをうろうろされておられる。

・・という検分活動に集中しておられたため気配が消えておられたようである。

それで ウフフウフフ。されながら その可愛らしいオテポス。であるところの前の御手手でキャップを触ったりチョイチョイ。なされたり ぐるぐるキャップの周りをなされていたから オバサンとしても

キャップちゃん みっかったの〜

キャップちゃん あったの〜

よかったね〜 キャップちゃん ちょうだいよ〜

キャップちゃん もってきたら〜 もってこいしたら〜

とか お声をおかけしたところ

引き続き検分やぐるぐるやうろうろを継続されながら

♪ン~・・

と おっしゃった。

即ち

ウーン エットネー

くらいなもんであろうか。

実にきゃわわ。である。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ

ウンチョスは帰宅したらなされてあった。ナチュラルバランスのカリカリを普通のやつから毛玉対策のに変えてみた。そんなこまけえ事は気になさらないらしい。うまいらしい。