2019-08-07

2019年8月7日 水曜日 ぱいしゃ

晴れ、34℃。えらく暑かったけど本当に34℃ごときだったんだろうか。

さて。べげさんには朝のお仕事がある。

[カメラを向けたら目をおそらしになった。]

つまり オバサンに引導を渡して パイシャ。即ち会社に

イッテキナ

という 大仕事である。

パイシャ。と申しあげると必ず、廊下にお見送りに来て下さるのだが、週のうち半分くらいは勢いあまってまだオバサンがリビングと廊下を行ったり来たり 来たり行ったりするのについ つられて、オバサンと入れ違いに廊下に行ったり 玄関から帰ったり、大変誠に忙しいことであり、なんでこんなに二人して行ったり来たり 来たり行ったりしてるんだろう。と思うのでもあるのである。

そんで、だいたい

イッテキナ。

と イッテキナ。をすると、その後ご飯をゆっくりお召し上がりになり、おそらく顔でも洗ってごゆっくりされるのだと思う。

少なくとも、だいたいオバサンが忘れ物をとりに帰ったりすると必ずご飯をお召し上がりになっていて洗面所の扉の後ろから顔を出して

ア モドッタノ

みたいになられておられるのであるのである。

べげさんのご幼少みぎりシリーズ。1歳半くらい?誰やねん。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはたしかまだなさっていない。