2019-08-10

2019年8月10日 土曜日 いじけぽこり

晴れ、34℃。また今日も暑かった。

それでだ。アイドルはうん☆子はしない。マシュマロをするのだ。

[アイドルのグラビア。最近はカメラを向けるとこういう悩殺サービスがある。自己認識が色々間違われているような気もしないでもないのであるのである。]

それで今朝、我が聖ベゲモート公国のセンターにしてアイドル。菩薩にして絶対的エース。すなわちべげさんがマシュマロをなさったのであるが。

ちょっとしたなんだ。

マシュマロの固さの問題で、オチリポスリにましまろがましまろしてしまった。

よって。おしり丸洗い。

と相成ったのであり。

みてくださいよ。このいじけ具合。


たしかにオバサンが悪かったけど、オチリポスリにあんなにましまろがましまろしている状態で、お部屋に戻って頂くわけにはいかなかったのである。

【朝ご飯】ナチュラルバランスのパウチに玄米甘酒アルコールなし
【夜ご飯】フォルツァ10のカリカリ。あまりお好きでないらしい。

ウンチョスはそういうわけで朝なさった。