2019-08-30

2019年8月30日 金曜日 おなぱおてもにり

晴れ、午前中雨。温度不明。最近なんかずっと午前中に通り雨みたいのが降っている。

さて。そういうわけで。


昔実家におわせられた白黒ぶち。の 「ののちゃん」はののちゃんのオテポスリであるところの前の御手手をモニモニ。とモニ。をして一本一本の指のマタをモニモニモニ。とするとオバサンの手を握り返して下さったものだ。

そんでべげさんがいらした時に、まだお子様であったべげさんの手をにぎって 指の股をモニモニ・・・としてみたら

(エ・・ ヘ ヘ ヘンタイ・・!?

みたいになられた。

そんなもんだから。べげさんは指のマタをモニ。しても手を握り返して下さらないのだが。

最近発見した。

べげさんはなぜかオバサンがべげさんのオナパ。であるところのお腹に顔を埋めるともっと顔を埋めやすいように色々ご配慮くださるのだが

お腹にお顔を埋めつつべげさんのオテモニリ。であるところの前の御手手をそっと握ると それは良いらしい。というか少なくとも振り払われることはないのであって、ちょっとしたオテモニリモニリモニリポス。ができるのであるのである。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
フォルツァ10のカリカリ

ウンチョスは夜なさった。