2019-08-03

2019年8月3日 土曜日 補助輪

晴れ34℃。もうどこも香港より暑いでないか。なんということか。

さて。べげさんは聖ベゲモート公国の聖ベゲモート大公子閣下殿にして生まれも育ちも王侯貴族のブルジョワジーにして上流階級である。


したがって。

おっぴろげのどん開きにしてヘソ天。

などということはなさらない。

ヘソ天しないねこがこの世にいるんだ。と驚いたもんだけど、まあそんなもんらしい。

しかし 補助輪があるとたまにしている。


ていうか変に横になって挟まってたりとか 壁にひっついてたりとか。

なぜか足の裏にゴミゴミ。がついているがそんなこまけえこたあ気にしねえ。

しかしヘソ天になれない理由は足が伸びていないせいだと思うの。なんでべげさんは手は伸ばすけど足は伸ばして寝ないのかね。

【朝ご飯】ナチュラルバランスのパウチ、玄米甘酒アルコールなし
【夜ご飯】ナチュラルバランスのカリカリ

ウンチョスは朝なさった、すこしゆるめ。