2019-08-14

2019年8月14日 水曜日 ずいぶんなれてるのね

晴れ、32℃。今週日曜日の気温の予報が37℃とかなんだけどいかがなものか。

さて。黒々とダークマターであるため何がなんだかわかんないのだが。


オバサンのカイシャには、べげさんの事をご存知の方が何人かいらして、その中のお一人が写真をみせれ。とおっしゃるので、今日の写真を見せたら最初は

わかんね。

とおっしゃるのだが 目が慣れて来て色々解読したらめっちゃアイドルアイドルしている事がわかるのであって

ず ずいぶん カメラ慣れしてんのね

と 言われておられた。

そうである。

常にカメラを向けて

あっら〜〜 きゃわね〜〜 きゃわわ〜〜〜

とか言われておる訳であって、グラビアアイドルもまっさおである。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは夜なされた。