2019-08-24

2019年8月24日 土曜日 わからないって・・

曇り時々晴れ、32℃くらい?

さて。そういうわけでここ数週間くらい、夜帰って来るのも遅いし週末も1日はパイシャ。に行っているし、本式にべげさんとぐだぐだできていない気がする。


オバサンとしてもそういう自覚はあり、べげさんもなんか冷たいし。

でもさ べげさんもわかりにくいのだよ。

なんかオバサンが帰って来ると 

ドドドドド

と オバサンの周りに来て どっか行かれて それでまたオバサンが移動すると

ドドドドド

とオバサンの周りに来てどっか行かれて。

みたいなことをなさってなんとなくご用事があるのはわかるんだけど、普通はさ?まあオバサンも普通じゃないからべげさんに普通であることは強要できないけれども 普通のねこであれば

スリスリ~

とか 足の周りでスリスリ。してみるとか。人の足に頭ゴッチン。してみる。とか、色々アピールの方法はあると思うんだけど、周りを ドドドド と右往左往されるだけだとついぞ最近迄オバサンこれが べげさんの

ダッコシタゲル

だと思ってなかった。

すごく抱っこしてほしかったみたいでずっと抱っこされておられた。気がつかなかった。

【朝ご飯】ナチュラルバランスのパウチ
【夜ご飯】フォルツァ10のカリカリ

ウンチョスはまだなされていない。