2019-07-05

2019年7月5日 金曜日 3回目

曇り夜雨、25℃。今日の昼間は湿度もなく太陽も照っていないくて過ごしやすかったけどまた明日から雨。

今日はもうそろそろエアコンをONにしたいので、エアコンのお掃除の方がいらした。


おうちにねこを飼っていらした事のある方で、25歳まで長生きされたそうな。そういうこともあって、エアコンの掃除してんのになぜか音のしない方であり、歩いているときも肉球が足の裏についているのかなぜか音がしない。

むしろ、ねこなのだろうか。

いつも相好を崩して椅子の下におられるべげさんをご覧になる。

[一生懸命すぎるだろ]

それで、もう三回目なんだからおぼえてよ〜

とか おっしゃっていた。

毎年指名させて頂いてもう3回目なのである。

でも、たぶん覚えているよ。

なぜならば。


必死のお顔をされておられるけど、手をもぐして沓箱にされているから、まあ我慢できない範囲ではないんだろうかなと思われる。

【朝ごはん】ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなされていない気がする。