2019-07-04

2019年7月4日 木曜日 意思疎通

雨、21℃。涼しくてよかった。

べげさんは大概の事がおわかりになる。いやそりゃもちろん、哲学や神学、政治経済について論じたりはしないが、オバサンだってそんなものを論じたりしないので、おなじことである。


実務的な事は問題ないのである。

べげさんは◯◯をしますか?

とか

オバサンは◯◯をします。

という事象の確認や、事象の通達についてはほぼ通じる。

従い、快不快を察してさしあげることはできるのだが

ねえねえ オバサンのこと好き〜? ねえねえ〜〜 ♥️

とか

そういう事に対するお答えは頂けないのであるからして、答えは推察でしかないのであって そうするとオバサンとしても自分の都合の良いように解釈する他ないのであるが

べげちゅわわわ〜〜ん ちゅ〜〜〜ぅ♥️?

の答えは 

たいがい

(ヤメレ

である。解せぬ。


【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは朝なされた。