2019-07-25

2019年7月25日 木曜日 けぽ

曇り、32℃。まだ完夏、ってわけでもないらしい。今年は梅雨明けが遅いね。ここ何年も20日前には開けてるような気がする。

さて。朝玄関から けぽ。って音がした。


そらみみかなー。と思ったし、一回だけ。ってことはない。

つまり ねこがげろを吐くのであれば

グゲゴッ グゲゴッ ケコッ ケコッ

みたいな連続したケコケコ音を出すはずであるのに

けぽ。

って一回しか聞こえなかったから空耳だとおもって放っておいた。

そんでその後通りがかりに玄関をちら。っとみたら 巨大な毛玉が吐いてあった。

それは良い。

実に御目出度い事であるが同時に出た内容物。的なものが。

オバサンのジミーチュー。のオプチュ。即ちお靴。にひっかかっていたのでさすがに

あ〜〜 べげさーん。

と 申しあげた所リビングから

ア ヤッパ アレダヨネ・・ ヤッチャッタ?カナ・・?

みたいな感じでべげさんがいらして廊下で説明に困っておられるようだったので、お困りになられては困るしだいたい毛玉は吐けないより吐けた方が一兆倍良いので コメントを切り替えて

よかったね〜 良いケダマケダマがケダマリですね〜

とお褒め申し上げておいた。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは朝なさった。