2019-07-11

2019年7月11日 木曜日 もにり

曇り夜雨、23℃。明日も一日雨らしい。まだ1週間くらい曇ったり雨だったりしているみたいだけど、夏になったら夏になったで暑いしなあ。

さてしかし。今日も帰宅したらべげさんがグーゴロを熱心に授けて下さった。


どういうわけなのか、べげさんは膝には乗らないが腹には乗る。という習慣であり、グーゴロはオバサンが仰向けに横たわり べげさんがオバサンの腹に馬乗りになってグーゴロを授けてくださる方式なのであるが。

前のオテポスリ。である所の前の御手手と鼻の先をオバサンの顎の下に埋めて盛大にグーゴロ言われるのだが その時に

あら〜 可愛いね〜♥️

などと申しあげると

そのオバサンの顎のしたに埋めた前のオテポスリ。であるところの御手手を

モニリモニリ

と モニモニ。するのであって、実に気持ちよくも可愛らしい事であるのであるのである。あれは同意のお返事なのだろうかね。カワイイヨ~ みたいな。うん。可愛いね。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなされていない。