2019-07-03

2019年7月3日 水曜日 不便

曇りのち雨、29℃。すごい湿度だった。

さて。最近はべげさんのご飯にトッピングを乗せて差し上げている。

[最近はなんか朝とかご機嫌でこんな感じである]

それで、ちかちゃんジャーキー。であるところの鹿さんのジャーキー。であるとか、うまラングさん。であるところの馬の肺。とか、いのちちっぷ。であるところの猪のチップ。なのだが、オバサンが毎日任意の袋を選択して、適当にあげているのだけども、

いのちちっぷ?

と聞いても

ちかちゃん?

と 聞いても

うまらんぐさん?

と 聞いても 

全部食べたいようなご回答しか頂けないのだが そこは一種類しか差し上げないのであり、ちかちゃんを出したのに実はいのちちっぷ。が食べたかったりなんかしてたら、なんか日本語をお話にならないばっかりにオバサンに真意が伝わらずいらいらしてるんじゃないかなあ。とも思うのだけど、いらいらされないところが、実に誠に貴族にして高貴であるのあと思うのであるのである。


[会社の近くにおわせられたちゃとらん。男。なんかずっと文句言ってた。きゃわわ。]

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなさっていない気がする。