2019-07-14

2019年7月14日 日曜日 何か、来襲。

雨、22℃。最後に近づくにつれ、梅雨もやけくそ気味にたき火の周りで太鼓を叩いてナマハゲ的なものが乱舞するくらいのクライマックス具合である。オバサンは今週はちょっくら出張なので、色々準備をしていたらこんな時間になってしまった。何の準備って、そうである。シッターさんの準備である。

さて。オバサンが夜中までごそごそしているものだから。


べげさんもめずらしく夜中に感極まって、革命蜂起的超高速大暴走(当社比

など 行っていて勢いあまって どんがらがっしゃーん。みたいな何をぶっけたらそんな音が出るんかいな。っていうか

勢いあまってキャットタワーの一番上に登ったのだが、なぜ登るのにそんな音がするのかよくわかんないのだが、とにかくキャットタワーの一番上に登ってぐだぐだされ始めた。

したら。

ベランダで

ジジ ジジジジジジ・・・ ジジ

という。

蝉なのか死にかけのかなぶんなのか何かわからんけど、蝉はまだ出て来ていないから、かなぶん的なもんだったのかね。

せっかく 何をぶっけたらそんな音がするのかわからない程にも大爆音を立てて登ったキャットタワーからべげさんが再び何をぶっけたらそんな音がするのかわからない程にも大爆音を立ててつつも、落ちてはいけないから、そこは しんちょうに。しんちょうに。ひとやすみ。ひとやすみ。しかしながら大急ぎのべげさんが

チョ!チョ、、!! チョッ マッッ、、!!

って なりながら降りて来られ、一生懸命ベランダを観察なされておられた。

【朝ご飯】フォルツァ10の缶詰
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは夜なさった。