2019-03-08

2019年3月8日 金曜日 根拠と確認

晴れ、12℃くらい。北風ぴーぷーであったので寒く感じた。

さて。今日帰宅するときに我が聖ベゲモート大宮殿の大エレベーターを降りたら メールが来た感じがしたから かばんから携帯を取り出して見てエレベーターホールでメールを読んでいたら。 

[そこに立つのやめれ。]

そしたら エレベーターを降りてすぐのところにある我が聖ベゲモート大宮殿の大正門であるところの ドアの向こうから

ニャア~・・ (オバサンダヨネ

ニャアアー? (オバサンナンデショ?

みたいな事をおっしゃっている べげさんの声が聞こえた。

どういうこっちゃね。

どの程度の確信を持たれているのかわからないのだけど、もし結構な確信をお持ちなのだとしたら なぜエレベーターから降りただけでオバサンだとわかるのか。実に神童な事であるのである。と思うし、もしあまり確信をお持ちでないのであったら 

扉の向こうの人にオバサンかどうか質問すな。

ちゅー 話であるが 大変誠にきゃわわ。なので良いのであるのである。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ

ウンチョスは夜なされた。