2019-03-21

2019年3月21日 木曜日 ひるね

曇り、強風 21℃。

さて。今日は休みだったのだけど、ちょっと外出したりなんかしたら帰りが午後遅くなってしまってべげさんと昼寝しようと思ったのに少ししかできなかった。

[そんな顔なさってるけども特に何もないから]

しかしながら 少しはしたのである。

べげさんと向き合って昼寝をしようと思って べげさんがごろごろされている方を向いてオバサンもごろごろしたら

ナンダ コッチムクノカヨ

みたいな顔をされたけども 

次に目をあけたら べげさんも半分目が閉まっておられ

その次に目をあけたら べげさんもほぼほぼ目が閉まって糸のようになっておられ

その次に目を開けたら 完全に目を閉じて薄くオプチ。であるところのお口。を開けて実に気持ち良さそうに爆睡しておられたのであるのである。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは朝なされた気がする。