2019-03-24

2019年3月24日 日曜日 毛がながい

晴れ、14℃。少し肌寒かった。オバサンは明日も有給。

さて。たまにこっそり読んでいるねこブログがあるのだけど、久しぶりに読んだら、毛の長い黒ねこを保護されておられた。いや〜 あれだ。

 [巨大黒パンオテポスリ。]

他人様のブログ見ても思うあたりが病気。であるのだけれども

やっぱり黒の長毛は最高である。黒い上に毛が長く、毛が長い上にも黒いのである。

そして黒の長毛にも流派の違いで表千家裏千家とあり・・

というか表とか裏とか言うとどっちが表かで血を見るので 仮にベルサイユ派とハプスブルグ派。という風にしておくけども

短足丸々たぬき系のきゃわわ長毛黒ねこ

あるいは

メインクーン的西洋人のワイルド系長毛黒ねこ

というのがあって しかしながら 

何にしても素晴らしいのは今日の写真にあるように

「黒パンオテポスリ。」

であるのである。

【朝ご飯】
フォルツァ10の鯖缶
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは夜なさった。