2019-03-16

2019年3月16日 土曜日 それは意図的ではないだろうか

晴れ、14℃。

今日は予定がとぎれとぎれ断続的で出たり入ったりして、結局帰宅したら22時だった。



最近朝 べげさんにいじわるをされている気がしないでも無い。

しっつこく時計をスヌーズにしたりしてなかなか起きないオバサンがいけないと言えばいけないのだけども 毎朝気がつくと 微動だに出来ない。

体が石のように固まったようである。

足など一ミリたりとも動かす事ができn・・ うぅぬぬぅぅ くるぢい・・

と 思って気がついてみると べげさんがオバサンの股の間で漬物石と化しているのだが 頭から上半身をオバサンの足に乗せており これでは漬物石スリーパーチョーク。である。

そういうわけで

毎朝毎朝 まずは股関節が痛くなりその後 微動だにできないので うぬぬぬぅぅ。。。 ぐるぢい・・。。。

となって 起きるオバサンなのであり 実に誠にありがたいことであるのである。

【朝ご飯】ナチュラルバランスのカリカリ
【夜ご飯】アニモンダのパウチ