2019-03-25

2019年3月25日 月曜日 アッハハ・・

晴れ、15℃。今日は有給だったので少しでかけて帰って来て昼寝を・・ていうか毎日してんじゃん。

それでべげさんのお尻に頭をくっつけて寝ようと思ったらこの顔である。


しかし懲りないオバサンはこのままねたのだけど、どうもいつも気がつくとべげさんがオバサンのお尻に頭をくっつけている。

なんかぐるぐるするんだよな。

それでふとべげさんの顔を見たら なんか

(アッハハ・・ ウフフ・・

みたいに少しオプチ。であるところのお口をうっすら開けて、力が抜けきって実に幸せそうな満面の笑みでお休みになっておられたので よろしいことであった。

【朝ご飯】
ワイソンのカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなされていない。