2019-03-13

2019年3月13日 水曜日 思ってるやつは女だよ

晴れ、18℃。

さて。オバサンの竹馬の友のよしみちゃん(仮名)はねこなぞ興味がないと思うのだが、”初めて猫を飼った漫画家「思ってたのと違う」”という まんがを送って下さったのだ。


これ ほぼほぼべげさんにも当てはまる。

オバサンなどは

(なんか いつになったら普通になるのかな?

と 思っていたくらいなのだけど たぶん これはほぼほぼ

「男だから」

が理由なんだと思うよね。

ハイヒールをはいたお母さんの子どもは女の子である。

というのと同じであって 男のねこはほぼほぼ犬。だと思う。

あの ねこ的な

ツーン。(ハア~ ←目をそらしてため息。

的なのは ありゃあ女のねこだ。

そういうのが好きな人は女のねこをおすすめする。

オバサンなど実家にいたのはほぼほぼ全員女のねこだったから べげさんと暮らして

(なんか 変わってんなあ・・

と 思ってたけど ただ単に男なだけだと思うのね。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは夜なさった。