2019-03-23

2019年3月23日 土曜日 入れ違う

曇り時々雨9℃くらい。寒かったけど、真冬の9℃と違く感じるのはなんでなんだろうね。いつも不思議に思うよね。

さて。べげさんはねこである。犬説もあるが、たぶんねこである。


従って、お願い事などをしても叶えてくださるまで 30秒から1分かかる。

たとえば今こうしてブログなど書いているとべげさんは すねて廊下で香箱をつくっておいでになるので

ねえ〜 べげさーん

などと お呼びする。

すると 30秒とか1分後くらいに

あたかも自分の意志で来ました風情を装ってお見えになる。

平日の朝などはそれが顕著で べげさんの大切なお仕事の一つにオバサンのストーカー、即ち警戒警護があるのだけれども オバサンがリビングで何かしているときにはべげさんはまだ洗面所にいらして、オバサンがリビングでの作業を終わって洗面所に戻るその廊下でちょうどべげさんが リビングにお見えになるべく

スタスタ

と 歩いていらっしゃり

ちょうど行き違い。

みたいになるのであるのである。そして、オバサンが洗面所での用事を終えてリビングに戻る頃には、またリビングからちょうどこちらにいらっしゃるべげさんと廊下ですれ違うのであるのである。

【朝ご飯】
ワイソンユーレティックのカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはなさっていない気がする。