2015-12-06

2015年12月6日 日曜日 オバサンはがさつ

曇り、13℃。

オバサン。は たぶん相当がさつである。二歳児であったら おかあああさんんんが 悪いのおおおおおおーーーーー!!!となって ぎゃん泣きされる がさつさ。である。


最近は べげさんは 前手のオチュメ。すなわちお爪。も後ろ足のオチュメ。すなわちお爪。もリラックスして 切らせて頂けるのであり 誠に有り難い事である。

ところが。

今日 後ろ足の爪を切ってる時に べげさんが

キャ

って おっしゃって アビャアビャ。なされたから

またあ〜 そんな〜

とか言って なかった事にして 全部きりおえてから 確認してみたら 左足の薬指相当のオチュメ。を深爪してしまっており オチュメ。から血が滲んでしまっていた。

ここは 深くお詫び申し上げ なるべく次回までにお忘れ頂きたくお願い申し上げた。

しかし 昔 実家にいたひまらやんの助のみゃー。なんて しょっちゅう深爪されて うーうー 怒ってて なんで そんなに深爪すんのかなー かわいそうに。とか思ってたけど これが いわゆる おかん。というやつなのではないかと思うので できるだけ 気をつけたいとは思うけど またやっちゃったら ごめん。


背の高いべげさんを鑑賞するシリーズ。


これドアノブの高さだからな。

鼻長い。体も長い。


【朝ごはん】
アズミラ ラム 1缶。
【おやつ】ワイソングFLUTDのカリカリ20g、ナチュラルバランスウェット1/5お薬用。
【寝る前】
野菜→人参、かぼちゃ、ブロッコリースプラウト、オクラ、水菜、25g + 納豆少し
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 40g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 1振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1 
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶20ml  

ウンチョスはまだなさっていない。