2015-12-19

2015年12月19日 土曜日 デルタ地帯

晴れ、12℃。

オバサンの賃貸マンションであるところの聖ベゲモート宮殿は南向きであり 日当り・眺望抜群である。


南向きのすごい所は 冬は部屋の奥の奥まで太陽が差し込み温室のように一日暖かく 夏は逆に太陽が差し込まないので 涼しく過ごしやすい。今日なんか とても良い天気だったから 外を歩いているとそんなに 暖かくないのに 部屋に戻ると 恐ろしく暖かく 汗ばむ程であった。

そんなわけで午後早いうちはべげさんは 洗面所にいらして洗面所のシンクの中で オチュクロギ。即ちおくつろぎ。をされていたのだけど もういいかげんリビングに戻って来ないかなー と思って

ぽこりょちゃ〜〜〜ん

と お呼び申し上げたら

洗面所から

どん。

と 降りる音がして その後

♪ウ〜ウリュ~ (イクッテ~

みたいな ことをおっしゃりながら 寝ぼけ眼で リビングに戻ってらっしゃったのは実に可愛らしいことであった。そんで オバサンと昼寝をしたわけだけど 部屋があたたかすぎて オバサンの脇の下の辺りにすっぽり埋まっておられたのだけど 手足の肉球部分が少し汗ばんでおられた。

【朝ごはん】
ハッピーキャットのカリカリ。
【おやつ】今日はなし
【寝る前】
野菜→キャットインサラータ 15g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 40g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 1振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1 
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶20ml 

ウンチョスは夜なさる。引き続きご立派。