2015-12-16

2015年12月16日 水曜日 あぶないですよ〜

曇り、17℃。

べげさんの毎日の行動パターン。というものはだいたい決まっており まず 朝オバサンが起きると とても興奮をなされ そわそわしてみたり 走ってみたり オバサンにインネンをつけてみたり いろいろなされる。


その後オバサンがお風呂に入ると 大概入り口の柱の影の水しぶきが当たらない所で キャットローフになって お待ちなさっており さて オバサンがお風呂からあがると かならずお風呂のふちに上がって お水が流れて行くのを鑑賞なさるのを大変楽しみになされておられる。さすがは 海の男の艦隊勤務。である。



そんで そんなにかぶりつきにならなくても・・ っていうくらい このようにして 身を乗り出して 国防に励まれるものだから オバサンとしても いつ べげさんが  

つるっ

って なるか心配でたまらず

毎朝毎朝

おちるよ〜 おちないでくださいね〜 あぶないですよ〜

と 申し上げ どんどん 海の底にニジニジしていかれる べげさんに最終的には強制退去頂くのである。

【朝ごはん】
ナチュラルバランスのウェット大
【おやつ】ワイソングFLUTDのカリカリ20g、ナチュラルバランス1/3お薬用。
【寝る前】
野菜→人参、かぼちゃ、ブロッコリースプラウト、オクラ、水菜、25g + 納豆少し
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 40g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 1振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1 
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶20ml 

やっぱりハッピーキャットよりワイソングのFLUTDがお好きなようである。ワイソングのFLUTDはオバサンが匂いをかいでも実においしそうな香りで こないだ うまそうだな・・と思って 齧ってみたら 思いのほか苦かった。ウンチョスはまだなされていない。